Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ブログの更新を1週間さぼってしまいました。
のぞいてくださった皆様、申し訳ありません。

会社では、秘書をしているんですけど、4月から役員が交代して、誰もが恐れるほどの厳しい方の担当になりました(汗)

噂ほど、怖くはないんですけどネ。でも、よく働く!!

そんなこんなで、気を抜けない一週間を過ごし、夜は、できるだけ早く寝る!生活をしてました。

ネタもなかったし


あっ、ようやく、楽しみな情報が入ってきましたね。

来月の少クラPの歌ゲストに、テゴマス!!

昨日は、すっかりプレミアムのことを忘れていたんですけど、今朝の再放送で、この目でしっかり確認しました

トークは、Wシゲだし(笑)

P予告


それから、昨日のマスヒツ

はじまって、早々のサザエさんなまうた。

ちょっとふざけた感じの歌い方、笑っちゃう。

そうだ!オープニングは、毎回、歌ではじまればいいのにぃ。


話は、どんどん飛びますが、TVfan、チェックしましたよ。

テゴマスのあいDVDのPRで、ライブのトークのことを振り返っていたり・・・。

おうま、ぞうさんに、続いて、次回の乗り物は何?なんていうお話も。

候補はいろいろあるけど、ライブがきまってから、まっすーの頭の中で選挙をするそうです。

ゆうやくんは、それに関しては、まっすーに完全にお任せするって。さすが最強の相方。

早く次のツアー発表にならないかな。


スポンサーサイト
オリスタのMarching J特集をチェックしました!

ま、案の定、まっすーの写真、小さいけど…。

でも、笑顔で募金の列に応えているところとか、テゴマスで歌っているところの写真があって、私は、心の目で紙面いっぱいに引き伸ばしました(笑)

Book in Bookだけじゃなくて、後ろの方にも、グループごとにまとめた写真がありましたよ。

トークを誌上再現しているけど、まっすーが登場している雰囲気がないので、読んでない|(-_-)|

全グループ参加のイベントだもん、しょうがないよね。
きっと、スマ担、あらし担以外は、みんな同じような感じで、自担を探していることでしょう。
(ひとりじゃないよ←こういう場合は、言えるw)


あ、キスマイとの絡みがほんの少し書かれてたっけ。

時間がない中で、チラ見しただけなので、もう一回、見てこようかな。


オリスタといえば、テゴマスのあいDVD発売に絡めた取材があったようなので、それを心待ちにしています♪


さてさて、関東は、桜の花びらが舞う今日この頃。
それにあわせて、昼間の日射しが強くなってきました。
けれど、節電のため、空調が、つけられない。
ただでさえ、狭いオフィスに、人が密集しているというのに…。

私の席は、窓に近いので、風を感じられるけど、窓から遠い人たちは苦しそう。
もっと暑くなったら、冷房をつけられると思うけど、この夏は、いろいろ大変そう…。

がんばらないと。


一方で、心あたたまる出来事もありました。

ヨーロッパにある事業所から、『がんばれ、日本』と、ノイハウスのチョコレートがたくさん届きました。
メインは、北関東にある工場に配ったみたいなんですけど、うちの部も、お裾分けを頂けました♪

そのチョコのおいしさといったら…(はあと)
テゴマスのChocolate級でした。

ちょっと大事にしすぎたので、食べるころには、暑さで、溶けてしまってたけど…。

さ、今夜は、マスヒツ♪

最新のまっすーは、何を喋ってくれるかな?


☆付け足し
自分も忘れそうだけど、ミュージックフェアは総集編らしく、テゴマスの映像も出てくるみたいなので、ぜひ、チェックを♪
結局、人はひとりかもしれない。

亮ちゃんが書いたNEWSmileのひとことに、私は静かにうなずきました。


ひとりじゃない。

そう言って励ますことも、大きなチカラになると思うけど、簡単には言える言葉じゃない。本物の気持ちで言わなければ、心に響かないと思う。

私は、自分では、なかなか、そういう言葉はかけられないなと思っていました。

でも、
『ひとりかもしれない…けれど、ひとつになろうと頑張っている。ひとりひとりが集まれば、きっと大きなものになるはずや』という亮ちゃんのメッセージを読んで、こういう風になら、私にも思える!って思いました。

さすが、亮ちゃん。

さて、亮ちゃん主演ドラマ、いよいよ、明日からですね。
TVぴあのカラパレ、チェックしましたよ!
NEWSのページに亮ちゃんがいるっていうのは、嬉しい。最近、エイトに取られすぎな印象だし…(爆)


よーく読んでいくと、まっすーのことが書いてある!
某大御所芸能人と食事をしていた!って。
誰なんでしょう。

その場に出くわした亮ちゃんもスゴイな。

マスヒツで明らかにしてくれるかなー。無理かなー。

金曜日は、シゲもテレビにでるようになるし、忙しくなりますね!


でも…、一体いつになったら、NEWSの看板番組がはじまるのやら。
3月11日からちょうど1ヶ月。
けれど、まだ、余震は続いていますね。

不安を拭いきれないなか、慶ちゃんのメン愛を読みました。

被災した方々に寄り添うようなメッセージがやさしいですね。ともすれば、時間の経過で薄まってしまいそうなことを再び胸に抱き締めることができました。

CMじゃないけど、思いは伝えないと目に見えない。
慶ちゃんのように、伝え続けるって、大事だな、と思いました。


夕方の地震のあとも、ツイッターで、みんな大丈夫?という呼び掛けをしてくれた方が!

みんながつながっていると思えば、気持ちは、少し強くなりますね。

私たちの大事なスーパーマンも、いつでも近くにいてくれたら、いいのにネ!


(最近、コメレスができていなくて、すみません。ありがたく読ませて頂いています。)
やまぴー、26歳のお誕生日、おめでとうございます!

ずっと進化し続けるやまぴーですが、特に、この1年は、やさしさはよりやさしく、芯の強さはさらに太く、輝きは一層キラキラと輝いているように見えます。

この前、TV番組で松岡くんが、ジャニーズで一番男気があるのは、「山下智久!」と、やまぴーの熱い情熱に太鼓判を押してくれました。
でも、まだまだ、やまぴーのそんな一面を知るひとは、ファンをのぞいて、ごく一部だと思います。

もっともっと、やまぴーを知りたいし、世間に知ってほしい。

それに、NEWSのファンとしては、NEWSの中にいるやまぴーをもっと見たいです。


今日は、バースデーコンサートですね。

私は、来月、会いに行きます
「Marching J」3daysは、WSで見るだけでした。
最終日に、テゴマスもアカペラを披露した!と聞いたので、様子だけでも知りたくて、WS系を張ったけれど、山が外れて、収穫ナシでした。
だいたいTVで流れるのは同じ人ですね・・・とほほ。
まぁ、ます担は、辛抱強いから、大丈夫!

それにしても、あれほどの長い列に並んだ方々、ほんとお疲れ様でした。
その原動力は、目的が違うと言われてしまうかもしれないけれど、「会いたい気持ち」が大きかったと思うのですが、お目当ての人に会えるかどうかもわからない中で、出かけていくというパワーは、スゴイなと思います。

そして、改めて思ったのは、ジャニーズ所属のタレントのみなさんが持つ影響力!!

今すぐは無理かもしれないけれど、できるだけ早い時期に、被災地のファンのみなさんに、直接、歌やパフォーマンスを届けてほしいなとも思いました。


さて、「テゴマスのあい」DVDのジャケット写真が公開されました♪
懐かしい!このロゴ!
昨年のいろんな想いがこみあげてきて、早くも涙ぐんじゃう。

まだ、1か月以上先だけど、楽しみが待っているというのは、イイですね。
代々木の様子は、昼休みとかに、ツイッターでのぞいたりしてました。

WSの録画を忘れていたので、慌てて、家に電話して頼んだりww

とにかくすごい人の数のようでしたね。

帰宅してから、ミヤネ屋とevery.をチェックすると、代々木第一体育館をぐるりと囲む人の列があまりにすごくて驚きました。

マッチ、嵐、TOKIO、KAT-TUN、そしてNEWSが並んで、ひとりひとりメッセージを伝えている様子も映り、NEWSからは、慶ちゃんとやまぴーが選ばれてました。

まっすーは、端っこだったけど、深々とお辞儀する姿が愛にあふれていました。

everyは、舞台裏で、慶ちゃんにインタビューしてて、それが長めに放送されましたネ。

何より、NEWSが6人揃っていたことが、NEWS担としては、うれしい。

明日、あさっても、バラバラにでも、登場したりするのかな。



たぶん、今日一日で、いろんな思いをされた方もいらっしゃると思います。

まっすーは、「ここに来れない人たち」の気持ちも、受け止めくれるスーパーマンだから、決して、蚊帳の外ではないと思います。

私も、今回は、参加できそうにないけど(←多少、未練あり)、

別の形で協力できるときは、しっかり手を出したいと思います。