Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

お友達に教えて頂いて、最新メッセージ動画を見ました!

あまりに、さらっと言っているので、一回めは、スルーしちゃいました。字幕も出てるのに、よそ見してて、気が付かなかった><。

やまぴー「アルバムも…そうですけど、NEWSがまた活動します」

そんなようなこと言ってます。

アルバム出るの?

えっ?


゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト
続テゴマスのあい、とっても素敵でした。

書きたいことは、たくさんあるけど、ネタバレになりそうなので、また、改めて!

ひとつ書くとすると、
「もしも、この世界から○○○がなくなったら」
と、○まで、追加になっていました(笑)

もちろん、言いだしたのは、まっすー!
すると、テゴは、タイトルは追加しなくていいから…と切り返したりして。

それに対して、まっすーは、
「○は、追加しない?じゃ、もしももしかしたら、この世界から○○が…」
と、“もしかしたら”を追加してました。

あ、もうひとつ、最初の挨拶、

「続 増田です」

って、言っていましたw


さて、グッズのテゴマス新聞は、スペシャル素敵です。
今回、代々木に行かれない方は、誰かに頼んだ方がいいかも。
ただねー、みんな、どういう風に送ろうか悩んでました。
四つ折りにしてよければ、簡単なんですけど。販売する時点では、折れてないので、1面の大きさで受け取る感じです。
私は、ゆるーく二つ折りにして、袋に入れて、持ち歩いていたんですけど、コンが終わったら、折り目がついてた…という><
悔しい。
でも、保存するにも、折らないと、どこにもしまえないか。


タンブラーは、テゴマスのふたりもライブ中に愛用してましたよ。

まっすー、テゴが話している最中に、突然、
「壊れたー」
って、営業マン失格な発言してたけど。
何か取れちゃったみたい。…でも、すぐにはまったようです。


明日は、みんなとランチ会をしてから、会場入りです♪
『テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい』グッズ撮影最新レポ読みましたか?

このレポを書いたスタッフさんに、拍手

すばらしい。テゴマスの魅力を余すことなく伝えるって、こういうことだわー、と感心してしまいます。

テゴマスって、舞台裏からして、こんなにユーモラスでキュートなの?

しかも、どちらともなく歌いだす二人・・・って。

ビデオ回して!って言いたくなっちゃう。

情熱大陸的なおっかけ番組でテゴマスの魅力をレポしてほしいな。

とにかく、ふたりのこの魅力を何かに活かさないと。


これ以上くっついたらチューしちゃうよ、にも萌えでしたが、ソファで腹筋をはじめて、力尽き、240度くらいに背中がそってしまって、「もーどーしーてー!」って、もがいちゃう姿を想像したら、たまらん、たまらん

明日がテゴマスコンという実感がなかなか湧いてこなかったけど、このレポでエンジンかかっちゃいました。
亮&P祭りがいっぺんに山場を迎えていて、アツイですね。
TV誌・女性誌は、何を手に取っても、どっちかは載っている感じ。

今週のジョーカー見ましたか?
すごいね、亮ちゃんの演技。
ひとくせある役をなんで、あんなにナチュラルに演じられるんだろう。
そういう人に見えちゃう。

今度の久遠健志も、チャラチャラした人物と思わせておいて、実は、過去に深い傷を負っていた…という難しい役どころ。
無邪気な笑顔に、きゅん♪となった瞬間、画面の中の亮ちゃんは、正反対の表情を浮かべてて。
その切り替えの絶妙さに、驚きます。

謎が少しずつ明らかになる一方で、消された人が受ける終身刑って何?とか、新たな謎も生まれて、先がとっても気になりますね。

ぷりんも、なるべく早めに見に行きたいって思っています♪
わーい♪ヽ(´▽`)/

今週のNEWSmile、まっすーだぁ。

気になってるもの…
アイスコーヒー、短パン、ハンガー、香水、うたとダンス、水、焼き鳥など…。

この不思議な言葉のならびに

(゜U。)?

首をかしげちゃいました(笑)

ハンガーって、そんなに魅力的なのか?
夢にまででてきたって、前に、言ってたし、KちゃんNEWSでも、ハンガーのこと、語ってましたよね。
家電芸人と並んで、ハンガーアイドルの地位を確率できるかもしれない。


おっと、一大事です。

w(°O°)w

まっすーと言えば餃子!、餃子といえば、まっすー!だったはずなのに、ベスト7入りしてない!!
ひょっとして、殿堂入りしちゃったかな?

変わらない男・増田貴久くん…今年は、変化を楽しんでいるふうにも見えます。

ま、それはさておき、一番、目を引いたのは、「うたとダンス」

ヘイヘイヘーイ!(←最近のお気に入り。うぬぼれ刑事より引用)

来たよ!来ましたよ!

まっすーの口から、ダンスという言葉が聞ける日を待ち望んでいましたよ。

テゴマスコンでも、自然と体が動き出して、まるで、ひとつの楽器みたいに、リズムに乗った動きを魅せてくれていたけど、その姿を見て、もっとガッツリ踊りたいんだろうなぁ、と思ったものです。

気持ちは、かなり、NEWSコンにシフトしてますね。
「続あい」も、ダンスモードが高いかも!要チェックだわー。


そのNEWSコンに、まっすーのアイデアが採用されるかも!という件。非常に楽しみです。
書くからには、かなり可能性が高いか、もしくは、周りから固めていく作戦か。
他のアーティストさんのライブに足繁く通っているまっすーならではの、ビッグなアイデアが生まれているに違いない。
ケータイの保存メールに、テゴマス、NEWSと、それぞれのアイデアを書きためているって言ってたし、ぜひ、実現してほしいな。


さて、いよいよ、3日限りの「続テゴマスのあい」
キーボードの千葉さん情報によると、この暑さの中、スタッフさんが汗だくになって、ステージを作り上げているそうです。
いろんな方のパワーが結集して、夢のステージが完成するんですね♪


最後に、お友達がチケットの譲り先を探しているので、ご案内します。

【公演】7月31日 2部
【座席】スタンド北K2階9列
【枚数】3枚(1枚からOK)

気になった方は、秘コメで、メアドを教えてください。
または、お友達Blogにアクセスしてください。


『One in a million』予約していた初回Aをお迎えに行ってきました。

で、ジョーカーを観たあとに、早速、特典DVDを観ましたよ。

50分のライブ映像がシングルの特典についてくるのは、かなりお得

美しいやまぴー、クールなダンス、やさしい笑顔・・・堪能できます。

うーん、でも、ライブ映像は、完全盤で観たい気もするけどね・・・。

DVDには、全部で、12曲入っていました。

収録曲がジャケットの中に、プリントされてないのがちょっと不親切かな・・・。

CHAPTER SELECTIONで確認できますけどね。

コンサートに行ったときに自分でメモしたセトリをベースに収録曲を追記にメモしてみました。
(オリジナルセトリは、間違っている可能性あり←自信なし)

Continue reading
しげの言う「まっすー、うざい」は、どの程度のうざさなんだろw

昨日のKちゃんNEWS、うとうと気味に聞いていたんですけど、エンディングで、ぴくっと目が覚めました。
収録前日が久しぶりにNEWSが集まった日らしく、まっすーがうるさかったっぽい。
でも、「まっすーのすべらない話はじめて聞いた」とも言ってましたね。

まっすー、テゴマスの時だけじゃなくて、NEWSのときも、自由にできてるのかもー。
そうだと、いいな。
そしたら、コンサートがもっと楽しみになる!

慶ちゃん、最後に、「うざいけど、かわいーんだよな」って言ってましたね。

かわいーと思ってもらえるレベルならね。
(亮ちゃんの反応がどんなものか、やや不安が残るけど><)

メン愛でも、コンサートの打合せや取材のこと、合間のお喋りのこと、書かれてあったけど、嬉しいですね。
これが、いっときのことじゃなくて、ノーマルパターンになりますように。

それにしても、まっすーのすべらない話、どんなネタだったのか、気になるな。


最後に、お友達がチケットの譲り先を探しているので、ご案内します。

【公演】7月31日 2部
【座席】スタンド北K2階9列
【枚数】3枚(1枚からOK)

気になった方は、秘コメで、メアドを教えてください。
または、お友達Blogにアクセスしてください。

ぴー日記によると、昨日は、コンサートの打合せ&みんなで取材だったみたいですね。
ほんとに、NEWSが集まっているんだーってわかって、うれしいです。
みんなで取材、ということは、久しぶりに6人SHOTが見れるってことですよね。
グループなのに、全員SHOTがなかなか撮れないというのが、そもそもおかしな話ですけど・・・><

待たせた分、こっちの期待値も高いですよ!
6人の意見をあわせるのは、大変だと思うけど、”一人一人が持つ色”で”鮮やかなマーブル”を描いてくれること、楽しみにしています。

さてさて、その前に、「続 テゴマスのあい」。
何かしら、本編とは少し趣向を変えてくる部分、ありそうですよね。
汗だらだらと言っていたオープニングの衣装は、夏仕様にしてくるのか?とか、気になります。
でも、おもちゃのマーチみたいなマスの衣装はカワイイので、あのテイストは継承してほしいな。

行こうかどうか、迷っている方、チケットの譲り先を探しているお友達がいますので、ご紹介します。
【公演】7月31日 2部
【座席】スタンド北K2階9列
【枚数】3枚(1枚からOK)

気になった方は、秘コメで、メアドを教えてください。
または、お友達Blogにアクセスしてください。


よろしくおねがいします。
昨日、カウントダウンTVを見ました♪

『One in a million』

It's so Cooooool

かっこいいわー。ダンサーとの息もぴったりで、見ていて、ゾクゾクします。

PVをまだ見れていない・・・というかCSが見れないので、このまま見れない可能性が高いんですけど・・・せっかくなら、特典映像に入れてほしかったですね。
(テレ玉にリクエストしておこっと)

NEWSのコンサートで、この曲、披露してくれるかな・・・。
できれば、マスくんをバックに加えて、ガッツリダンスを魅せてほしいな

そうそう、Hanakoに載ってるやまぴーの写真も、艶やかで美しいです。

今週は、ちょんまげ、ワンミリ、続あい・・・と、話題豊富な一週間ですね。
「続テゴマスのあい」まで、一週間。
この分だと、相当、暑い&熱いコンサートになりそうですね。
体調、しっかり整えないと。

さて、追いつけていなかった慶ちゃんのeveryや、亮ちゃんのちょんまげPRとか、ジョーカーとか、J-netのやまぴーの新作動画とか、ようやく見終わりました。

「ちょんまげぷりん」は、できるだけ早いうちに観にいきたいなー、と思っちょります。

あ、残念なNEWSがありましたね。ラスケCM、終了みたいで。
ラスケCM確保ほど、大変なものは無かったような気がしますけど、いろんなバージョンのCM、楽しかったです。
初期の頃のCMが捕獲できていないのが悔やまれる・・・

最近は、サイトと雑誌広告だけだったから、なんだか物足りなかったんですけど、まぁ、仕方ないですね。

追記から、拍手コメントへのお返事です。
7/19以降の分です。お待たせしてしまって、すみません。

いつも、読んでくださり、ありがとうございます。



Continue reading
続 テゴマスのあい、グッズが発表になってます!

テゴマスタンブラー



テゴマス新聞


きゃー(。≧∇≦。)

いっこずつじゃ足りないかもぉ。
「足に砂ついちゃってるけど、乗っていい?」

言ってみたい。

「だめだよ、ちゃんと払ってから乗って」

「…」

「うそだよ、いいよ」


言われてみたーい。

「うそだよ」とか、言われてみたーい。

もちろん、ますだくんに♪

゜+。(*′∇`)。+゜


妄想が止まりませんけど…、なにか?

(ρ_-)ノ


きっと、すべては、この暑さのせいです。

M誌によりますと、まっすーの「おすすめデートスポット」は、海だそうです。

車を近くに停めて…とか。(←まだ立ち読みしただけなので、うるおぼえ)

M誌のNEWSは、いろんな質問に答えるパターンですが、結構、読みごたえありますよ。(←薦めているわりには、…まだ、買っていないという。)
NEWSコン申し込みの青い封筒、うちにも来ました。

まっすーのイラストが面白いって、噂になっていたので、早く見たかったんです。

封をあけた瞬間

ギョっ

まっすーらしい

パシフィックコンのスマイルイラストをちょっと思い出しますね。

帽子をちょこんとかぶっているところがかわいい。

一方、しげのイラスト。楽しもうねー、と書いてあるけど、楽しむ雰囲気があまり感じられないんですけどー(笑)
ちょっと、コワイ?
でも、独特のユーモラスさを感じましたよ

今日は、まだ、「続テゴマスのあい」のチケット整理で、NEWSコンにまで、頭が回っていないのだけど、少し実感がわいてきました♪



「テゴマスのひび」 マスのブレイクタイムに、きゅんきゅんしてます♪

公演後にしか、更新してくれないけど、「続テゴマスのあい」までの長いブレイクタイム中に、一回でもいいから更新してほしーと、NEWSページを開くたびに、「UP」の文字を期待していました。
だから、ほんとうれしいし、結構、いろんなこと書いてくれてて、こころが踊ります♪

コンサートの準備していること、映画みたり、友達とご飯食べたりしてること・・・。
追加公演の○○な話。
水も滴るいい男宣言もでましたネ。

追加グッズの完成も、気になるなー。
(ヒントくらい出してほしいけど)

やまぴーがマスヒツを聞いていたこと、慶ちゃんもメン愛でそのことを書いていたことも触れてますね。

「いつかゲストにきてくださーい」って。
やまぴーとまっすーの会話、それこそ空気が止まりそうな予感がするけど、ダンスについて語り合うとか、普段、聞けないような話をしてほしい。
(NEWSコンの密かな期待☆ぴーマスユニット・・・もちろんソロとは別に)

スモールマウンテンって、また言ってるね。ちゃんと(小山)って、注釈つけてるけど、みんな、わかりますからw

NEWSのあい、テゴマスのあい、増田貴久のあい・・・。
ハートの「あい」がいっぱい。

私は、今日の更新をバースデーメッセージへのお返事と受け止めたいなって思います。
KちゃんNEWSで、大発表だったんですね!

のんきに眠ってました><。

幸い、録音が成功してたので、明け方、聞きましたけど…。

NEWS、1年8ヶ月ぶりに、ドームコンサート♪

゜+。(*′∇`)。+゜

9/19&20 大阪
9/25&26&27 東京


すぐじゃーん♪
これで、続テゴマスのあいが終わっても、さみしくない。次の目標ができました♪

『すぐにまた、会えるよ』というまっすーの言葉に、大きくうなずける。


あれ?

二ヶ所ですか?

9/19を皮切りに…というからには、長いツアーかと思いきや、翌週の東京で終了…。

どういうことなんでしょ。
このあと、続報があるのかな。

でも、NEWSが動き出したことは、とっても嬉しい。

シングルとか…アルバムとか…他にも、ビックニュースあるなら、教えて☆


チケットのことを考えると、急に不安になってくるけど、待ちに待った吉報に、ただただ、嬉しい☆


(変な時間に起きたので、とーっても眠い)
な、何かが起きそう

って、何ですかぁ?

気合い入れていくぞーって、期待しちゃっていい?

じらさないで、教えてぇ

でも、でも、発表できないけど、ちょっと教えたい、言わずにはいられない慶ちゃんのやさしさ、

すごーーーーーく、ありがたいです

いい夢、みせてね。
続いて、金八先生、1&2話見ました。

マスくんの出番は、そんなに多くないけど、ムスっとした表情も、かわいいです。

シゲは、なかなかの優等生ですね。


過去の映像を見るのも楽しいけど、やっぱ、最近のまっすーをTVで、見たいよ


追記に、拍手コメレス(7/18~19)です。
いつも読んでくださりありがとうございます。
Continue reading
今日、長澤一寿クンを見ました。

そう!金八先生をね。

奇跡的に最終回スペシャルをVHSで持っているんです(レンタル落ち)。

何年か前、会社の組合の委員をやっていた時、夏の納涼祭というイベントで、ヨサコイを踊ることになり・・・。で、偶然、金八先生のビデオをお手本に「ソーラン節」を練習したんです。

まだ、まっすーに落ちる前。

で、イベントが終わったあとに、そのビデオをもらい、しばらく、ロッカーの中で眠らせていたんですけど、ある日、気がついたわけです。

およよ!この金八さん、まっすー出てるじゃん。そうそう、シゲも出てるじゃん。

奇跡

先日、BMXの話しがでたこともあって、なんだか、ひさしぶりに見たくなり、うだる様な暑さの今日の夕方、冷房を効かせた部屋で、画面の中の少年まっすーを探しながら、金八さんの言葉や、生徒達の言葉に号泣しました

すごーくいいですよ。


そのあと、他の回も見たくなって、ツ○ヤまで行ったんですけど、置いてなかったぁ。

でも、ve○hという動画さんに、ありました。


とりあえず、まっすーがツールドフランスについて語るシーンがある9話と14話を順不同で見ましたよ。
Continue reading
少クラプレミアムのライブコーナー、ようやく、テゴマスの番が回ってきましたね。

5時スタートなのに、すでに、4時から待機してました。←早っ。

昔の『なんとかなるさ』を見たりしながら…。
(『なんとかなるさ』も、また、ライブでやってほしいな)

太一×坂本×風間トークセッション中に流れた懐かしの映像に、少年やまぴー!
完璧な美少年ですね。
やっぱり、やまぴーは、違うな、と思いました。

トークセッションは、まだ後半を見ていないので、感想はとばして…


出てきました!
テゴマスのあい

ら・ら・桜
Chu Chu Chu!
チョコレート
夜は星をながめておくれ

トータルで3分くらいの特集でしたね。
WS感覚で見ると、たっぷり放送してくれたような気がします←ポジティブに考えよう。

「Chu Chu Chu!」は、♪キミとみつめあって → ♪支えあうよ、まで流れたので、まっすー足パカパカダンスがバッチリ見れました。
あのパカパカ状態で、一周できてしまうところがすごいなーといつも思っていたんですけど、何度見ても、かわいーなぁ。
♪あいのちからで~ のところで、手をひらひらさせるとき、ちゃんと指先を見ているまっすーが素敵ですw

「Chocolate」では、ピアノの鍵盤を踏み鳴らすところをクローズアップしてくれたんですけど、流れたのは、後半の短い部分だったので、もっとしっかり見たかったな。

♪見抜いてるキミに夢中・・・は、まっすーが見切れてて、じゃんねん。

でも、その辺は、DVD発売までのお楽しみということで。

「夜は星をながめておくれ」は、♪海外に行きたいと → ♪ほらごらん、悲しくないだろー
まで、約1分半流れました。

もっと聴きたいって思ったところで、終わっちゃったけど、でも、ライブで感じたふたりの「あい」に溢れたエネルギーを思い出すことができました。

照明のせいなのか、ステージのLEDのせいなのか、イマイチ、カメラワークがよくなくて、ぼわーんとピンぼけした感じの映像もあったのが気になりましたけど。
とりあえず、見れたので、よかったデス。

さて、『続 テゴマスのあい』まで、2週間を切りましたね。
佐賀公演から、1ヶ月のブランクが、テゴマス&テゴマスバンドにどんな変化をもたらすのか?

全く違うものにはしてほしくないけど、新たな可能性も感じてみたいし。

あと、NEWSに関するハッピーな話題も聞きたいですよね

今日、まっすー、カツンコンに行っている模様…。


さてさて、待ちに待った、少クラプレミアム、見ました。

あとで、追記しますね。
Continue reading
プリン特製の待ちうけは、1コずつ更新されるんですね。

とりあえず、いっこめ、ゲット


さてさて、いつも読んでくださりありがとうございます。

拍手コメレス、パソコンからじゃないと、書きにくいので、ついつい、溜めがちになっていますが、ありがたく読ませて頂いています☆

では、追記から・・・。

Continue reading
今さらですが、この前のKちゃんNEWS。

こや)加藤くんの誕生日でしたが…
マス)どうも←シゲの真似のつもりだけど、完全に、お相撲さん。
こや)そんな声じゃないでしょ
マス)かとうです。←自己満足の世界w

と、全然、似てないまっすーの物まねが、似てなさすぎて、可笑しかったな。


で、シゲの誕生日をお祝いして、テゴマスの曲をかけることになり、

マス)友達思いの歌は『僕らの空』とかいいけど
こや)先週かけちゃったし。
マス)何がいいかな…『Chu Chu Chu』かな。
こや)甘いね。
マス)シゲに『Chu Chu Chu』をちょっと。
こや)では、テゴマスで…
マス)『Chu Chu Chu』
こや)うふふ、きもちわるい…

あれー、『Chu Chu Chu』って、私たちファンに向けての歌なのにー、シゲにとられちゃったー(。≧∇≦。)

まさかの選曲に、笑っちゃいました♪
歌いだしが「キミが好きすぎて困りますっ」だしね。

マスドル

1)どーもー!みんなのアイドル増田貴久です。今日は、みんなをいちごの馬車で連れて帰っちゃうぞ。←ちょっと、声、かすれてた。
こや)いちごの馬車…
マス)ちっちゃめだね

ちっちゃめ、という発想がね、まっすーらしくて、すき。

2)どーもー!イケメン増田貴久です!イケメンじゃないなんて、言わせねーよ!!←言わせねーよの言い方がすっごく面白い☆

こや)ハハハハ…いいね。
マス)大丈夫?いきなり、キレる感じだけど、大丈夫?


3)さらさらヘアに、もちもち肌、滑らない男、ナンバーワン!増田貴久です!
こや)これ、いっこ、間違えてるね。
マス)どこが間違ってるの?
こや)滑らない男…滑っていることに気が付かない…。
マス)滑っていこうみたいなとこあるしね。

そろそろ、小山さんの中の増田イメージを変えていただきたいと思ったりも、しますけどね♪


ふつおた

女の子の好きな仕草は、なんですか?

マス)ふだん、髪を下ろしてるのに、ちょっとあげてみました…とか好き。いつも、あげてるけど、今日は、下ろしてます。
こや)わかる、わかる。ドキッとするな。
マス)いつもあるんだけど、今日は、ない…みたいな。フフフ
こや)えっ?それ、ある意味、ドキッとするけど。…話しちげーよ。

なになになに、なにで笑ってるの?(∩∇`)気になるー。

こや)高校生のデートで、女の子が彼氏のポケットに、手をちょんって入れて、ついていってる感じがすき。ズボンをちょんって、掴んで、一緒に歩いている感じ。
マス)俺、腰パンしてるから、それやられたら、脱げちゃう。
こや)ハハハハ。

スタッフさんも、大笑いしてましたねー。
脱げちゃうまっすー、想像すると、ほんと可笑しい。
でも、いーな。まっすーのパンツのポッケを掴んで、歩いてみたいよ。
掴みながら、腰パンを逆に、上にあげちゃったりしてね。
すかさず、定位置に直そうとする増田くん。
その微妙な位置加減に厳しそうだわw


ツボが多かったKちゃんNEWSでした。
来週は、誰の番かな?
やまぴーの新曲PV、めざましで、見れました!

いつもながら、綺麗なお顔立ちに、吸い込まれそうになりましたよ。

Coolなクラブで、フードにサングラスというスタイルの山下さん。

映像、かなり凝ってそう。海外の匂いがプンプンしてきますね。

あっ、でも、このかっこいいPV、特典映像には収録されないんですね。


それから、昨日、『ジョーカー』初回を見ました。

なんだか、いろいろと不気味で…でも、そんななか、亮ちゃんの役柄がほっとする存在に感じたり。

これから、どう絡んでいくのか、楽しみ♪

神隠しの、その後も気になりますね。
今日は、自分のTEGOMASS力を感じました!

お昼のいいともの話しネ!

今日は、大きな会議があって、その準備で、お昼休みもゆっくりできずに、バタバタ、会議室と給湯室を行ったり来たりしてたんです。
その途中には、テレビがあって、亮ちゃんの顔がチラチラ映っているのが見えたんですけど、家で録画してあるし、早いところ準備を終えたかったので、立ち止まりませんでした。

で、準備も一段落し、疲れたので、テレビの前に座ったら…

親友は3人というフリップを持つ亮ちゃん。

すると、中居くんが親友は誰?みたいな質問をしたのかな…。

中居『テゴ…』

亮『テゴマス?…テゴマスは、親友ではないですね』

思いもよらず、テゴマスの名前がでたため、ぴくっと反応し、身を乗り出してテレビを見るワタシ。


メンバーは親友でしょ!と、ニヤリとカメラ目線をする中居くんに、あっさり、それを否定する亮ちゃん。


中居『メンバーの電話番号とか知ってる?』

すると、亮ちゃん、ドル誌でも言ってたように、メモリーが消えて…みたいなことを口にしました。

まだ、メンバーの番号を再収集できてないのか…。みんな、ドル誌の亮ちゃんのメッセージ、読んでないのかなー。

と、思っていたところに、

中居『誰の知らないの?』

すると、亮ちゃん、


『テゴマスのは、知らないです…』


(。≧∇≦。)


喜ぶネタじゃないかもしれないけど、『笑っていいとも!』で、テゴマスの名前が二回もでたことに、嬉しくなっちゃいました!

番号知らないの、もしや、まっすーじゃないの?とドキドキしたけど、テゴマスって、言ってくれたし。


まーなんでもいいです。テゴマスの名前が聞けるだけで、テンションあがっちゃう。

中居くん、ナイスパス、ありがとう♪

そして、見事なシュートを決めた亮ちゃん、イイ仕事でしたよ(笑)

もしかしたら、テゴマスのふたり、オンエア見てたりしてね。


それにしても、これをリアルタイムで、奇跡的に見れた自分にびっくり。

まるで、予知したかのように、グッドタイミングで、テレビを見れて。

そのあと、ツイッターをひらいたら、みんな、テゴマス!って、書き込んでて、面白かったな。


いい気分転換になりました♪
『BE FUNKY!』、はやく、CDにならないかなー。

この週末、何度、トラブルマンをリピしたか…。

走って走って走りまくるシゲを見ながら、


シゲドラマの主題歌だけあって、シゲパートは、いい位置にきてるなー、とか

慶ちゃんも、一番、二番とも、好位置に付けてるなー、とか

二番の亮ちゃんのパートがカッコいいなー、とか(←全体を通して、一番スキかも)

やまぴー&テゴは、メインを二分している感じかなーとか

で、まっすーの最後のソロパートに関しては、

ラップ的で、とってもカッコいいんだけど、もし、シングルで発売になって、テレビで歌うことになったとしても…微妙な位置かなー

なんて、思ったり。

…というか、『さくらガール』の時のまさかの大サビカットが頭をよぎってしまう。完全にトラウマになってますね…><。

けどー、そんなことより、やっぱり、ガシガシ踊るNEWSを!まっすーを!見たい!!

NEWSのチームワークに、ワクワクドキドキしたい!


少しでも、早い音源化を待ってます!


あっ、カウントダウンテレビの新しいアンケートは、ビーチで聞きたい曲!

みんなで、NEWSのSUMMER TIMEをランクインさせましょヾ(=^▽^=)ノ
しげ猫、急に終わっちゃいましたね。

トラブルマンが終わったから、当然なのかもしれないけど、短期連載だということを忘れてました。
最後のネタは、誕生日のサプライズパーティーに、小山はいなかった、という、ちょっと寂しげな感じがしましたけど…。
でも、毎年、サプライズパーティーを企画してくれる熱い友達がいて、すごいな。

しげ猫、また顔見せてね。

そういえば、『BE FUNKY!』のフルバージョンに、夢中になりすぎて、Master Hitsについて、何もコメントしてませんでした。

この前のMaster Hitsでは、お誕生日に関することは何も言ってなかったですね。
お誕生日前に収録だったのかな。

でも、最後の方で、番組で紹介できなくても、読みますので、たくさんメールくださいって、言ってました。

なので、ハピバメールも、きっと、ゆっくり時間をかけて、読んでくれることと思います☆

ハピバだけじゃなくて、普通にメールも、送っておこっと。
ブレインマスターが読まれやすいのかなー。
7/13追記
おかげさまで、きまりました。


【続テゴマスのあいチケットお譲りします】

☆お友達が7/30(金)3連のお譲り先を探しています。一枚からオッケーです。
(追記☆一枚売約済み、残り二枚です)

お願い
*座席が判明してからのドタキャンは、なさらないでください。
*チケット代+手数料で、お願いします。

お問い合わせは、秘コメにて、メアドをご記入の上、お願いします。
折り返しご連絡させていただきます。

今日も、一年にいちどの記念日です

加藤成亮くん、23歳のお誕生日おめでとうございます

さっき、ツイッターの方でも、おめでとうを残してきました。
まっすーハピバの時、みんなが#をつけて、メッセージを送っていたので、なんだ?なんだ?と思いつつ、マネして、つぶやいてみたんですけど、ハッシュタグっていうんですね。
で、今回も、便乗して、#つけて、つぶやいてきました。
アイコンは、緑にはしなかったけどー。
どのくらい集まるのかな。

・・・とシゲBDに触れつつ、私はまだ、コメレスが途中になっているので、追記から、コメレスをさせていただきます。

普段、公開コメントへのお返事は、その記事のコメント欄に書いているのですが
【お礼☆「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会みなさまへ】
【大切なキミの記念日】
の記事へコメントしてくださった方には、↓で、お返事書きました。
お待たせしてすみません。

【拍手コメレス】も、書いています。イニシャルにしているので、わかりづらいかもしれませんが、お心辺りのある方は、のぞいていただけると嬉しいです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。



Continue reading