Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんますだたかひーっつ!

今夜のマスヒツ、テゴマスの息がぴったり。
楽しかったなー。

それと、大阪のラジオコメントは、お友達のひろさんが早速レポしてくれてます!サンキュー。
Continue reading
まっすーが登場の「Como」、買いました
紐がけされてたので、一瞬、迷ったんですけど、別の本屋に行く時間もなかったので、はじっこをめくりながら白っぽいまっすーのページをチェック。

きっと、素敵に違いない。レジへGO!

結果は・・・

とっても素敵でした

写真は、2枚。右ページは、真上から撮影しているので、お顔が一番大きく映ってるw
若干、びみょうなアングルですが、ピンク色のくちびるに吸い寄せられてしまいます。

思わず・・・

左ページのまっすーは、不思議。
飛んでるみたい。
しなやかな体だわー。

なかなかないよね、こういうポーズ。
髪の色も金髪チック。

えくぼもくっきり。

記事の中では、「テゴマスは、歌を重視しているけど、アーティストって気はないんですね」って語ってます。NEWSのメンバーであり、アイドルであるからこそできる表現をしていきたいって。

アーティストと名乗ってもよさそうなものだけど、そこは、まっすーのこだわりで、NEWSであること、アイドルであることに、誇りをもっていて、みんなにあいを届けることを一番に考えていますよね。

あと、ヨーロッパツアーの夢を語っていたり・・・。

ママ向け雑誌なので、ちょっと買いづらいですが、ぜひ



今日は、午前中、変なお天気で、午後から、いいお天気に。
久しぶりに、太陽の日差しをあびた気がします。

そんななか、わたしは、青山にある根津美術館に行ったんですけど、その行き帰り、表参道を歩いていると、目にはいるのは、モデルさんかと思うようなおしゃれさん達。(実際、モデルさんかもしれないけど)

雑誌の取材を受けている人もいるでしょ、あの近辺。
まっすぅも、歩いていたら、声をかけられるんじゃないかなーと思ったり。

・・・と、むりやりまっすーネタに辿り着いたところで・・・。

テゴマスライブのパンフ撮影レポとグッズ打ち合わせ記事がUPされましたね。
ハートの小物がいっぱいなんだぁ。



楽しみだな。
グッズは、ちょっとずつ揃えていこうかな、なんて思っているんですけど、レポ読んでしまうと、すぐに買い揃えたくなっちゃう。

一番楽しみなのは、「ぬいぐるみマスコット」
去年、TOKIOのライブグッズに、結構大きめのぬいぐるみがあって、こうゆうのテゴマスでも欲しいな、って思っていたんです。ふたりが試作品をあーだこーだ言いながら、いろいろ試して作った完成品、いったいどんなぬいぐるみなんだろう。(ぬいぐるみで、わちゃわちゃしているテゴマスの姿、見たーい)

あとは、定番だけど、ペンラ
イラストがキレイに光るニュータイプって・・・?

それにしても、グッズを考える仕事、まっすー、すごく楽しんでやってそう。
デザインするお仕事が増えて、クリエーターな一面がどんどん伸びていくといいな。


あっ、もうすぐ日付が変わる。
そしたら、テゴマスコン初日まで、あと1日だ

ドキドキ。

大阪公演は、チームを組んで、チケットを取ったので、なんとか全ステできることになりました。

レポは、書けるか・・・微妙というか、簡単な感想になるかな・・・と。

ツイッターで、ちょこちょこ、つぶやくと思いますので、お時間のあるときに、フォローしてみてくださいね。(まだ、ビギナーですけど)
はじまりますね、ひび2!
去年と同じく、公演ごとの更新かな。

楽しみ!

さて、ちょっと遅くなりましたが、

『もしも、この世界から○○がなくなったら』のPV感想をさらっと。

「ありがとう」とか「ごめんね」とか、そういうキモチがなくなったら、この世界は、モノトーンで、人々から笑顔も奪ってしまう。
そんなメッセージがダイレクトに伝わってくるストーリー展開になってますね。

でも、それは、「もしも」じゃなくて、現実にそういう世界で生きている人も多いと思う。
ココロの病気、身近な人も苦しんでいたりするし。

PVがバスやカフェなど、身近な場所で撮影されたのも、そういう意図があってのことかな、と思ったり。


気が付いたら、バスの中に自分ひとりしかいない。
カフェにいた人々も、みんな姿を消してしまった。
そして、街には、誰ひとり・・・。

”あたりまえ”にあったものがなくなって、この世に自分ひとりしかいなくなったら・・・。

もう生きている意味さえなくなっちゃうね。


でも、最後に生き残るのが、テゴマスのふたりだったら、それはそれで、夢があるかも・・・。
デキレバ、ワタシモ、ソンナフタリト、イキノコリタイ。

ん?

話が大幅にズレましたねw

とにかく、ふたりがお互いのことを見つけて、笑顔になるシーン♪
眩しすぎます。

やわらかなパステル色のショッピングモールがかわいいですね。
ふたりの笑顔を見ていると、でれーんとしちゃう。

最後、小さな女の子に風船をあげたあと、テゴマスのふたり、微笑むっていうか、爆笑してますよね。
J-Webの撮影レポだと、「アドリブで全部の風船の束を一番小さな女の子に手渡すシーンも」って書いてある。
よっぽど女の子の様子がかわいかったんだろうな。

笑顔で終わるっていいですね。

公共広告機構とか、そーゆーCMにも使えますよね。
万博のテーマ曲にだって、ぴったりだわ。
Continue reading
昨日は、雨の中、ジャニショに行ってきました。
平日の夜は、すんなり入れて、じっくり選べるからいいですよね。

事前に、増友さんに写真を見せて頂いていたので、だいたいの雰囲気はつかんでいたんですけど、やっぱどれも素敵。
どうして、こんなに男前なんだい、貴久くん!
ちょっとしたアングルの違いでも、その微妙な表情の違いが貴重に思えて・・・悩むね-。

でも、大阪も行くし、グッズもあるし・・・。ここは、財布の紐をゆるめすぎないように・・・。

うーん。

結局、さくらチャンとあいチャンから、混合も含めて、16枚をチョイスしました。2400円なりー。ちゃらーん。
意外と抑えたっしょ?

でもね、また、次回、行ったときに、買い足して、同じの、かぶって買ったりして、あれっ?みたいなことになるんですよね。
昨夜、KちゃんNEWS待機中に、動画サイトにあった”まっすーのいちご発言”特集を聞きました。
顔文字とか使って、うまーく編集してあるタイプの。

いやー、なんど聞いても、わらっちゃう。
キャラの設定もちょっと探り探りのところがあって、トイレ自体、あんまよく知らないとか言い出したり。
鼻の中に、ちっちゃいいちごが詰まってたり、鼻水は、いちごジャムだったり・・・。
かわいいアイドル設定のつもりが、どんどん、ずれていくし。

そんな感じで、はじまる前から、柔軟体操ができていたので、マスドル、大いに笑わせてもらいました。
一番の突っ込みどころは、やっぱり、

「自分で、いちごって言っちゃうのはどうかな・・・」

だよね。
全部、増田さん発信ですけどー。

最高でやんす。

このコーナー、ちゃんと、コンサートモードで、言ってくれるから、なかなかおいしい。
まっすーが、”俺言わない”って、そっぽ向かないうちに、どんどん、これぞ!という一言を送らないとネ。
・・・って、アイデアが浮かばないけど。

あと、一日警察署長のことも、話してましたね。
テゴが、「よくアイドルがやってるやつ」とかなんとか説明してたのが可笑しかったな。
改めて、考えると、パレードなんて、普通、やらないしね。
すごい経験。
今度は、コヤシゲでできるといいね!慶ちゃん♪

ところで、テゴマスのラジオコメント出演、まだありますね。
関東エリアでは、
5/2(日)NACK5 「ENJOY THE SUNDAY」7:00~12:00
デス。

このコメント録り。大変だっただろうな。
各番組ごとに、DJの方のお名前を言ったり、その番組のテーマで話したり・・・。
ま、だいたい言ってるコトは同じなんだろうけど、それでも何本も録るから、疲れるよね。
テレビとかに比べたら、地味な仕事だし。でも、こういう積み重ねが大事ですよね!

そろそろはじまらないかな・・・テゴマスのひび2
ちょんまげぷりんのサイトを見ると、無性にプリンが食べたくなりますねー。
エイトMAPで紹介してたタコのすがた焼きも食べてみたい。

タコといえば、昨日は、友達の家で、たこ焼きをつくりながら、アムロちゃんのDVDを観ました。
あんな風にかっこよく踊れて、歌えたら、いいなーと見とれつつ、来週の今頃は、テゴマスコンだぁ♪と、ちょっとドキドキしてきたり。

さて、エムステのスタッフブログに、テゴマスのことがちらっと載ってます。

↓↓↓

・先週の本番、たくさんお話し頂いたおふたり。お帰りの際”今日はいろいろありがとう!楽しかったよ”とお伝えすると、、、増田くん「粟井さんにも同じこと言われたから・・・逆に不安(笑)」とお話しされていました。
・ミニステにも登場!実はメニュー紹介・・・なんて展開も予定していたんですが、手越くんの機転でカットに。というのも、時間が全くなかったんです。助かりました♪

って。スタッフさんにも評判がよかった♪ってことですよね。
褒められ過ぎて、逆に不安になっちゃうまっすーがかわいい。
生放送で、機転がきくテゴもスゴイ!

本番終了後の記事にも、ちょっとだけ、増田くん情報アリ。
このスタッフさん、ミニステあと、足がつってしまったそうで、まっすーに「どうしたんですか?」と心配されたそう。

J-Webのリハレポも、とっても微笑ましいエピソードが載ってて、嬉しかったけど、こうやって、ちょっとずつでも、ふたりの様子がわかるのって、いいですね。

今夜のKちゃんNEWSも楽しみですね。
Continue reading
発表になりましたね!

メインパーソナリティは、3回目となる TOKIO に決定!

太一くん、これ以上、忙しくなって大丈夫なのかなー。

さぁ、そこで気になるのが、NEWSの参加具合。

こやてごは、確実に、関わるよね。ぴーちゃんは、青春アミーゴしにくる?

あとの3人は…?

今年も何らかの形で参加してくれるといいな…。

いつ出てくるかわからない「募金しにきました!」タイプじゃなくてね…。


でも、一方で、NEWSコンのスタート時期を期待したりして…。

今年こそは!

追記に、拍手コメレスを書かせていただきマス。
いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
Continue reading
昨日のエムステ、テゴマス大活躍でしたね。

まっすーは、タモさんに「よくとおる声だね!」って誉められちゃうし

今日は、はじめての試みで、「ミニステ」を軽くレポしてみます!

Continue reading
Blue Oceanの記事にも、たくさん拍手ありがとうございます!

30名くらいの方に基地をご利用頂いたみたい・・・。

雑音がはいっちゃってますが、ご了承くださいませ。


さて、今夜のマスヒツは、テゴマススペシャル

ざっくりとでも、メモを書きたいところですが、エムステも見たいし、シゲドラマもはじまっちゃう。


秘密☆基地をのぞける方は、リンクへどうぞ!→終了しました。

オリ☆スタの記事が、面白過ぎます。

テゴマスの息がぴったり♪
『Blue Ocean』10:05頃、テゴマス登場!
今週は、東京survive 2010!をテーマに放送しているようで、テゴマスにも、そのテーマに沿った質問をしていました。

追記のレポは、ニュアンスで書いています。
Continue reading
昨日のレコメン、生出演だったのか、モヤモヤしてます・・・w
ま、それはさておき、面白かったですね。

テゴマス 相方愛対決!
わたしは、まっすーの勝ち!に賭けてメールを送っていたんですけど。

リスナーから「テゴシくんは、他のメンバーとイチャイチャして・・・まっすーが寂しそう」というメールが来てて、実際どうなの?と聞かれたまっすーが、「行け行け・・・どうせ帰ってくる」と自信(?)を見せたあと、「港みたいなこと?」、「みなとみらいじゃないよ」・・・とぐちゃぐちゃになっているところに、まず笑っちゃいました。

対決で、しょっぱなに出た質問がインパクトありました!
Q.まっすーがトイレに行って出すものは何?
まっすーも笑ってたね。で、テゴが正解を出したあとに、「でも見せたことはない」っていうのが、ツボ!!!
イチゴだとしてもねーw

Q.テゴシくんが、ヤマナデで演じた雪之丞のキャッチフレーズは?
まっすー、正解したね。相方愛・・・感じましたよ。
ゆっきーの衣装について、何か言って欲しかったな。

Q.まっすーが、「RESCUE」がらみで、j-webに短期連載したときのタイトルは?
テゴ、完全にお手上げでしたね。無理もない。本人だって、覚えていないんだもん。
ひどーい。私達の思い出を(泣)
信じてたどにー。
(あ、そういえば、先日、ここのblogの”特別増田連載し隊”の記事に拍手を頂きました。ありがとうございます。わたしも、懐かしくなって、一年前の書き写しを読み直しました。)

Q.正月特番のナデシコチームとのサッカー対決で、テゴシくんがつけた背番号は何番?
この問題が分かれ道でしたね。
ここで、ちゃんと、当てにいけば、まっすーの勝ちだったのに。
テンゴシじゃないよ。

Q.2009年12月のスペシャルウィーク中のKちゃんNEWSに出演したまっすーが、なんでもやります!とやったことは?
あ、これ、みんな期待してたやつですねー。
妄想だったら、よかったのにね。
で、再び、腹筋をはじめたまっすー。
「これ、リスナーさんに伝われば!」って、伝わりづれー><
動画をUPしてよー。

Q.2008?2009年だっけ?レコメンにテゴマスで出演したとき、太一くんから振られた話題「自分だけの自慢」は何?
わからん。マニアックすぎて、わからん。
正解は、鬼ごっこで追い詰められて、高いところから飛び降りた!

結局、1対1のドロー。
外れちゃった。

さて、今日は、TOKYO FMにご出演。
前に慶ちゃんが出演したときと同じく、「~Blue Ocean~あさのオ・ト・コ目線~」のコーナーに出演です。
ちゃんと録音できてたら、ざっくりとでもレポしますネ。(もちろん、基地のご用意も)
『テゴマスのあい』特典DVD、1巡しました。

DVD付きって、いいですねー。
NEWS本体も、同じようにしてくれないかな。
新曲イベントをやるとかね。
もちろん、当選するのは、いろいろと、難しいけど、映像に残るっていいな。
『さくらガール』・・・結局、歌っている姿を見れたの、2回だけだし・・・。

で、今回のDVD、まずは『七夕祭り』イベント!!
懐かしぃ、星柄浴衣のふたり♪
まっすーの髪型も、一世を風靡したカリメロスタイルで。

5曲も歌ったんですね。
それを考えると、このアルバム、七夕祭りシングルセットも入ってて、かなりお得デスネ。

トークは、いま見ると、やっぱ、ツアーを経験する前と後の違いっていうのは、感じるな。
でも、1年前のこの雰囲気も好きです。ザ・テゴマステンポって感じで。
ま、ちっちゃい会場というのもあっての、ほのぼのとした雰囲気なんだろうな。

まっすーが言っているように、テゴマスは、素敵なハーモニーを届けることに集中してほしい。
トークは、ゆるーくて、じゆーな感じで、充分♪


自分が書いた短冊の願い事をふたりが読んでくれたり、持ち帰ってくれたり・・・いいですね。
「半分ずつ、持って帰ろう」っていうのには、笑っちゃった。

ちらっと映った短冊に、「テゴマスのツアーが成功しますように」というような願い事がありましたけど、これは、ほんと大事な願い事です。今年も。

初日の大阪から、ラストの佐賀まで、テゴマスのあいがつながりますように☆

テゴマス祭りで、こんなにわくわくな日々を過ごしているemicoですが、やっぱりNEWSの活動が気になります。
ファンのキモチがバラバラにならないためにも、NEWSの新情報も欲しいな。
コトシノ 24ジカンハ、ドコデスカネ?

続きで、拍手コメレスさせて頂きます。
毎日、たくさんのあたたかい拍手ありがとうございます。

Continue reading
キミが好きすぎて、困りまっす

…と言われても

困りまっす(*´∇`)♪


ふにゃふにゃ状態ですよ、もぉ。


Chu Chu Chu !のところ、振り付けがあったりしたら楽しいな。
昨日、早速、『テゴマスのあい』をフラゲしました!(パソコンに取り込んだら、タイトルの前に、6桁くらいの数字が入いりこんだんですけど…なぜ?)

今朝は、もちろん、あいを聴いて、通勤中。

テゴマスの歌声に、包まれてまーす。

なんて気持ちいーんだろっ。

♪音色って、ミニアルバムのトップバッターを飾っているけど、セカンドツアーのオープニングにも、ぴったりなイメージ!

テゴマスバンドの皆さんの演奏する姿も思い浮かぶなぁ。

この曲のサビ、CMにも使えそうなくらいインパクトがあるし、耳に残りやすい。

(*´∀`*)

あー、

このまま、電車に乗り続けて、ずっと、テゴマスのあいを感じていたいよ♪
とうとう、増田くんに、やらせちゃいましたね、あのコーナー。
俺はやんねー、って言ってるのに、結局ね。

あんなぐだぐだだったけど、途中途中、ドキっとしちゃいました。

その1.テニス編
手越プロが、ハイレベルな演技をしているのに、最後、変な叫び(?)をあげた貴子さん。
確かに、ヒドイw
・・・テゴ担の妄想の邪魔をして申し訳ない^^;

その2.卒園編(←何からの卒園?)
いよいよ、増田アマが男役にチャレンジ・・・
最初の「どうしたんだよ」で、意外にもやる気を見せるから期待値をあげちゃった。
っが、肝心なところで、ふがふが笑っちゃったよー。
でも、キス魔って、増田くんの口から聞けるなんて。
(´ψψ`)

その3.二股編
慶ちゃんったら、懲りずに、再び増田アマに男役を命じる。

まず、二股な設定に、ドキっ。
まっすーも、そんな一面あるんだー。(って違うケド)

そして、大事なキメ台詞・・・しかし、なかなか声にできないまっすー。
・・・
辛抱強く待つ、コヤテゴ。(いつもなら、途中で、遮っちゃいそうなのに)

言わないと終わらせてもらえないシチュエーション。

ここは、やるしかないよ、増田くん。

恥ずかしさMAXで、笑い方も、かなりあやしかったけど、ここまで、追い込まれてるまっすーに萌えw

もう二度とやってくれないかなぁ。

半年に一度くらい、照れまくるまっすーの声を聞きたいワ。
HEY!HEY!HEY!、案の定、歌は、あっという間に終わっちゃった。
だいぶ、驚かなくなったけど、プレミアムでたっぷり聴けた分、あっけなさがちょい残った印象。

番協さんも気の毒だわ…と思いつつ、いやいや、このあと、『ら・ら・桜』聴けたんだよなー、と思い出しました。

わたしも、聴きたかったな、『ら・ら・桜』


ま、HEY!HEY!HEY!はトークがあるから、トータル的な時間は、そう短くはないし、何より出演できたことに感謝♪

そのトーク、面白かったですね。

画伯の絵、だいぶ見慣れた(?)けど、テゴが『立っているところ』と説明しているくだりが可笑しくて可笑しくて、ツボでした。松ちゃんの突っ込みも、さすがだったしね。

あと、まっすーが、コングッズのバックの持ち方を『気持ち悪い方を内側にして持つと、電車にも乗れる』と説明しているのも面白かったな。それにうなずいちゃってるテゴも、可愛かったデス。

さて、まっすーのファッションチェック!

チェックのシャツに、チェックのベスト、そして、チェックのパンツ、さらに、ネクタイもチェック。

これでもか!と重ねているのに、なんでこんなに、軽やかでキュート?
さすが、おしゃれ増田!
(テゴの衣装とのバランスもいいのかも)

ファッションで目立っていこう作戦!いいと思います。

笑っていいとも!で、ご愛用していたヒコーキリングも、目立ってましたね。


あ、テゴシさんのチュルチュルな唇も、気になったわー。
おめめも、せくすぃでしたね!

エムステも楽しみ!
ただいま、帰宅中。

やまぴーが見える位置に座りました(笑)

今朝のU-La-La(東京MX)で、生茶ニュースをやったみたいなので、帰ったら、チェックしよっと。
他のWSは、どうだったかな。

おっ、メン愛に書かれてあるシゲの部屋…『さくらガール』PVの慶ちゃんの部屋みたいな感じ?
大人だね。

慶ちゃん、一生懸命、リフォーム(?)に取り組んでいるのにね。
いよいよ、あしたは、ミニアルバム『テゴマスのあい』フラゲDAY!

「ちちんぷいぷい」には、コメント出演するんですねー。
関東のWSには、出ないのかなぁ。

今週のテレビ・ラジオスケジュールのおさらい(テゴマス★関東ver)

本日 「HEYX3」&「Kちゃんニュース」
4/20(火)9:00-13:00 「THE BREEZE」FM横浜(コメント)*残念ながら圏外
4/20(火)17:00-17:50 「プレミアム」再放送
4/21(水)22:00-25:00 「レコメン」文化放送
4/22(木)8:30-11:00 「Blue Ocean」TOKYO FM
4/23(金)20:00-20:54 「Mステ」

TOKYO FMは、ゲスト出演と思っていいのかな?


追記で拍手コメレスさせていただきます。

いつも温かい拍手をありがとうございます。
Continue reading
今日は、お友達の結婚式でした。

レインボーブリッジやお台場を眺められる竹芝のレストランで優雅なひとときをすごしましたよ。


その帰り、山手線に乗り込んだら、さわやかなやまぴーと目が合いました♪


どっちの生がいい?


二人のやまぴーに見つめられちゃった。

^ー^)人(^ー^

新CM、おめでとう!!
『Songs』買いました!

あいって書いてある赤いハートの小物や、カラフルなハートの風船、かわいぃ。どっかに売ってるかな。欲しい♪

さて、『さくらガール』の着せ替えジャケットに引き続き、今回も、手タレ増田さん健在!

美しい手を存分に堪能できる仕上がりとなっています(笑)

アップの写真では、首の傾きに、すっと馴染む胸元の手。絶妙なバランスです。

そして、今回は特別に、手だけのショットも!
ドングリと松ぼっくりとの見事なコラボレーション。

たまりません(∩∇`)

視線を反らしながらのピースも、いかにも増田さんらしい。(うしろに何気なく写りこむ手越さんにも注目)

赤と黄緑の風船を持つ手も、美しい…。

さらに赤いハートの小物を頭に乗っけてる左手も、しゅてき☆
でも、この写真、ちょっと不思議。
テディベアを抱き抱えるプリンスな雰囲気の手越さんの後ろで、なぜハートを頭に乗っけているのか…。

お茶目やね。

お顔は、素敵すぎて、もう語るまでもないですね。

ふふふ…

ソングスを見ていない方には、さっぱりな…内容で失礼しました(笑)
プレミアムショーのテゴマス、とっても素敵でした。

改めて思ったこと・・・このふたりの出会いの奇跡に感謝

何が素敵って、このほんわかとした雰囲気、そして、全てをまぁるく包むような温かみのある歌声。


あぁ、うっとり


いつものように、ハーモニーのところでは、しっかりアイコンタクトするんだけど、

♪いま何してるかなって・・・で、まっすーがテゴを見続けるところに、きゅんきゅん


この『もしも、この世界から○○がなくなったら』、テゴマスのイメージにぴったり。たくさんの人に聴いてほしいな。


テゴの髪型は、大阪で話題になったくりんくりんではなくて、毛先がキュートに跳ね上がった感じ。
こっちの方が、やっぱいいかなー。

まっすーも、ふわっとしてて、スペシャルかわいーの。

このふたりにもうすぐ会えるんだよねー。


それから、太一x祐也セッションの『愛なんて』も、とっても素敵でした。

声を張り上げる感じじゃなくて、やさしく繊細に歌ってて、PVの時よりずっと、『愛なんて』の世界観が伝わってくる。

しかも、太一くん(プラスもう一人)の演奏がめちゃめちゃかっこいい。
こんなにおしゃれな演奏にのせて歌えたなんて、相当気持ちよかったんじゃないかな。


そうそう、『もしも…』の歌が終わって、おじぎしたあと、まっすーが右足をピョコっと出して、ポーズとってる!
…あまりのかわゆさにハートがドッキドキ♪


(ダビングとかできれば、いいのですが、うちのレコーダー古くて、1回しかダビングできないの・・・。)
こんばんますだたかひーっつ


続きに、今夜の話題をざっくり…。
Continue reading
買っちゃったヽ(´▽`)/

表紙だけじゃないよ!

360度、まっすーを眺められるなんて、ヘアカタならでは!

入荷数が少なそうなので、チェックはお早めに。
ミニアルバム『テゴマスのあい』の15秒CM捕獲しました!

昨日は、『クマグス』と『怪物くん』の番宣をターゲットにしたんですが、見事、『怪物くん』の中で流れました。

『もしも~』の他にもう一曲、ほんのさわりだけ流れてましたよ。

今回は、1分CMないのかな。『さくらガール』までは、つよちゃんねる、走魂、で簡単に手に入ったんだけどな。

『トラブルマン』の中で流れますように…。
おやおや・・・

帰ってからのお楽しみにしていたんだけど・・・

AMAZONで予約した『Songs』が届いてなかったぁ。
今日、発送したらしい・・・。

さらに

everyを予約しておいたつもりが、録画されてなかったぁ。
今週こそは、記事にしようと思ってたのにナ・・・。


そうそう、プレミアムの収録の様子がレポされてますね。
明日が楽しみ。

失敗できない・・・

ん?マッスーズ? 
やまぴーの撮影…厳しそう。

きれいなお顔が、パンチされちゃうの…?

パンチする方も、申し訳ない気持ちになりそう。

さて、昨日のテゴマス祭りin大阪。
テレビもラジオも、生出演だったんですね。

私も関西のお友達の皆様にお世話になり、テレビの映像以外は、まるで、関西にいるような感じで楽しませていただきました。

「チーター ゴリラ オランウータン」も聴けて、さらにライブに向けてのテンションが上がりました!
Continue reading
ミニアルバム『テゴマスのあい』の中に収録されている『もしもこの世界から○○がなくなったら…』のPVが解禁になりましたね!

ズームで、6:18頃流れました。一瞬で終わっちゃったけどね。

このあとも、流れるかな…。

『さくらガール』と違って、これは確実に手元に届くから、がむしゃらにWSを追う必要がなくて、気分的にはラクですね。

【追記】
ズームで流れたPVの映像は、カラフルなショッピングモール(J-WebにUPされた撮影レポ・その2だと思う)のシーン。

ふたり並んで、カメラ目線で、

サビの♪いま この地球で きみと僕が 出会えたから

と歌っているところでした。

後ろには、お買い物客に扮したエキストラの方々がバッチリ映っていましたよ!
シゲ猫に100点満点あげるー

慶ちゃんとまっすーの愛に揺れるシゲ、最高。

ゲラゲラ、笑っちゃった。これ保存版ですね。メモしておかなくちゃ。

昨日のKちゃんNEWSで、慶ちゃん、ポツリ言ってたよね?

最近、シゲとご飯食べたでしょ?

あのときの、微妙な空気・・・ふたりとも嫉妬してるぅ?なんて、思いながら聞いてたんですけどー(笑)

本気と書いて、マジっすか?

ま、でも楽しいね、メンバーネタは。



だけど・・・


・・・まっすー、こっちも向いてね