Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

こんばんま

まっすーの連載最終回が来ちゃいました・・・



「レスキューに関われたこと、感謝してます

「ドラマと連載どっちも見てくれてありがとうね

思えば、年が明けて、東京ドームPARTYで、私のNEWS度は一気に上昇し、まっすー連載開始を機に、このブログもはじめちゃいました。

『RESCUE』、予想以上に、夢中になりました。豊の出番の多さ少なさに一喜一憂したり、豊のセリフをメモして、ブログに書き記したり、豊中心にビデオを編集したり、サカスに応援に行ったり、楽しい思いをさせてもらいました

『RESCUE』が終って、連載し隊もすぐ終っちゃうのかな、と沈んでたら、もう少し続くって言ってくれて、今日まで、たくさんの言葉を届けてくれました。

「じゃあ
本当にありがとう

えっ、もう終わり?なんか寂しい
今日は、買い物した話とか、食べ過ぎた話は、ないんだね・・・。

まぁ、でもこの短い言葉に、まっすーのいろいろな想いがこもっていると思います。
何を書くか迷った末に、やっぱり、まっすーは、ありがとうという言葉を選んだのだと思います。

早速、感想文を送りましたよ。250文字じゃ、気持ちは伝えきれないけど、40回のお礼と、これからも連載を続けてほしいという願いを書きました。読んでくれるといいなぁ。

またねε

またね、で終らせてくれて、よかった。
また、いつか、こんな機会があるよね。




こんばんま

まっすーは、金曜かな、山下達郎さんのコンサートに行ったんですね。
中野サンプラザホールだったんだと思います。

『声も歌も詩もパフォーマンスもバンドも全部すごかった

って。とっても感動したんだね

『SNOW EXPRESS』のお礼も伝えられたということは、楽屋にお邪魔できたんですね。

また、曲を作ってくださるといいなぁ。テゴマスバージョンでも・・・。

ところで、わたしは、うっかり、今日が最終日だと勘違いをしてました。
なので、あまりにあっさり

『ではまた

と終ったので、えっぽかーん

もしかして、延長なぁんて、甘い夢を見ましたが、
今日は、19日でした。

あしたは、どんな言葉を送ってくれるのかな。

明日は、FM横浜にコメント出演するみたいですけど、タイマー機能のあるラジオでは、FM横浜は、ちーとも入りませんでした。残念

水曜日のON8を聞き逃さないよう、ダッシュで帰宅したいと思います


『特別増田連載し隊』NO.38更新!

まっすー、残りわずかだから、こまめに書いてくれているんだろうね。

今日は、シゲとテゴと取材で、いろいろな衣装を前にしているご様子。
今年は、青が来るとかで、普段は、あんまりそーゆーの気にしないけど、青い服が欲しいって。
全身、青でもいいくらいって…それじゃ、ブルーマンになっちゃう。でも、RUSS-Kの青Tシャツも似合ってたしね。(しかも、まっすーだけ、二種類とも青だったね。)

今日は、いい天気だったから、まっすーは、Tシャツだったんだね。

夏は痩せちゃうからなーって!みんな、まっすーの食欲旺盛さを心配しているというのに…スリム増田を維持していただくほうがよろしいかと…(笑)。でも、夏バテで痩せちゃうなんて、ダメですよ!また、いつ、レスキューみたいなドラマのオファーがやってくるか、わかりませんからね。いつでも、体力十分!準備、よしっ!で。

まあ、でも、たわいない、こうしたまっすーの言葉を読めるのは幸せだなぁ。
ありがとう、まっすー!


それから、シゲ猫も更新されてたけど、なんだか、つらそう。私は、ワイドショーを録りそこなったので、どんな報道をされたのか、見ていないのですが、きっと、本来、伝えたかったこととは、全く違う形になって、ただ面白おかしく、一部が大袈裟に伝わってしまったのでしょうね。シゲは、ファンの子を不安にさせてしまったことや、作品に対して誤ったイメージを与えてしまったこと、様々なことに、ショックを受けたのだと思います。ただでさえ、大役に不安を感じているというのに。横にNEWSメンバーがいれば、心強かったりするだろうけど、これは、ソロ活動だから、厳しいよね。

でも、シゲさん!ファンはちゃんとわかってますよ。大丈夫!稽古に集中してください。

楽しみにしてます。
苦悩を抱えた青年を演じる姿を。