Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、部屋で「NEVERLAND」を聴きました。
歌詞カードを見ながら、少しずつ口ずさんだりして。
札幌までに、曲名がぱっとでてくるようにしたいな。
そして、まずはU R not aloneをおぼえたい!
歌詞はきっとスクリーンに出ると思うのだけど、言葉のはめ方がなかなか難しい。
もちろん、コンサート会場で聴きたいのはNEWSの声なので、なんとなーく歌えればいいと思う。
でも、NEWSくんって、観客に結構な声量を求めますよね(笑)
その場合に備えて、リズム感を身に付けておこうと思います!

さて、今週のおすすめは、CDTV!!
また、雑誌では、まっすーが「装苑」に初登場!楽しみです。

札幌遠征のため、2週間分のスケジュールを確認しておきます。
(4/1以降のレギュラー番組の放送については、確認できていません。)


今週~来週にかけてのおすすめNEWS

「NEVERLANDパネル展示」~27日(月)まで。

3/26(日)
チカラウタ(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

3/27(月)
TVガイドPLUS
news every.(小山)

3/28(火)
装苑(増田)
TVnavi SMILE(小山、増田)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)山田くんゲスト

3/29(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/30(木)
news every.(小山)
CDTVスペシャル

3/31(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」グッズ先行販売13:00~20:00

4/1(土)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」札幌公演(夜)

4/2(日)
NEWS LIVE TOUR 2017「NEVERLAND」札幌公演(昼・夜)

チカラウタ(小山)
日テレ系人気番組№1決定戦(小山、手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

4/3(月)
news every.(小山)

4/4(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

4/5(水)
news every.(小山)
ソレダメSP(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

4/6(木)
news every.(小山)

4/7(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)


基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
アルバム「NEVERLAND」発売weeeekです!
パネル展示もありますね♪

わたしは、連休明け、火曜日のお昼休みにお財布持って、CDショップに「NEVERLAND」をお迎えにいきますよ!
鍵はひとつじゃ足りないよね?

今週のおすすめNEWS
3/19(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ (手越)
イチゲンさん”おはつ”できますか?(小山)
SORASHIGE BOOK(加藤)

3/20(月)
mina(増田)
news every.(小山)

3/21(火)
「NEVERLANDパネル展示」~27日(月)まで。
ヒルナンデス(増田)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

3/22(水)
アルバム「NEVERLAND」発売!!
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/23(木)
美的
news every.(小山)

3/24(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

3/25(土)
超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)


基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
早いもので、アルバム7「NEVERLAND」発売1週間前となりました。
先行して、まず表題曲「NEVERLAND」の音源が公開されましたが、実に壮大。
明るくかわいいだけのメルヘン的な「NEVERLAND」ではなく、かなり闇の深さもある大人も楽しめるファンタジーな世界が待っていそう。
楽しみです。

また、「嫌われる勇気」は、最終回を迎えますね。
先週は、こわくてこわくて、ほとんど画面から目をそらしてしまいましたけど、あの続きがどう着地するのか、見逃せません!!

今週のおすすめNEWS
3/12(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ (手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

3/13(月)
news every.(小山)

3/14(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

3/15(水)
QLAP(増田)
news every.(小山)
ザ少年倶楽部プレミアム
TOKIOカケル(手越)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/16(木)
news every.(小山)
嫌われる勇気 (加藤)最終回

3/17(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
よんぱち(増田)TOKYO FM
ザ少年倶楽部プレミアム(再放送)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

3/18(土)
サッカー★アース(手越)


基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
原宿のJE看板が、3/3(金)に「NEVERLAND」へ衣替えしましたね。
まだ実物は拝めていませんが、写真を見せてもらったところ、とってもカッコイイ!

さらに、今度のKちゃんNEWSを皮切りに、アルバムのリード曲「NEVERLAND」の音源が解禁になります。
映像解禁も近いかも!?
聞き逃せない、見逃せない、3月のスタートです。

そしてそして、「嫌われる勇気」はいよいよ佳境に。
前回、衝撃的なシーンで終わりましたが、あのあと、青山刑事はどうなるのかな。
目を覚まして~。

今週のおすすめNEWS
3/5(日)
チカラウタ(小山)
イッテQ (手越)
イチゲンさん”おはつ”できますか?(小山)*小山MCはラストかな。
SORASHIGE BOOK(加藤)

3/6(月)
news every.(小山)
成功の遺伝子4(小山)

3/7(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)  「NEVERLAND」初解禁!

3/8(水)
札幌公演チケット発送予定
news every.(小山)
ソレダメ!3時間SP(増田)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/9(木)
news every.(小山)
嫌われる勇気 (加藤)

3/10(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

3/11(土)
NNN news every.特別版震災6年・・・未来への、キオク(小山)
超ハマる!爆笑キャラパレード(増田)
サッカー★アース(手越)


基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -
めずらしく月曜日にツアーの当落が発表になりましたね。
今回からWeb確認ができると聞いていたので、NEWSメールが来て、速攻でFCサイトにログインしました。
スマホだとちょっと、次のページに行くのに、時間がかかったりもしましたが、わりとスムーズに確認できました。
今までの電話確認にかかっていた時間はなんだったの!
確認結果もスクショできるし、念のためもう一度電話する手間もなくなりました。

ただ、あの当落確認する最後の一瞬のドキドキ感は変わらないですね。

さて、当落結果。
今回は、上出来でした。もちろんハズレもありましたが、もともと、「どこかに引っかかって!」という気持ちだったので。
名義の数も限りがあったので、みんなで広く浅く・・・みたいな。
強運な友達に助けられたというのが一番の勝因ですね。
あと、神様にたくさんお願いしました。

ただ浮かれてはいられません。何が起きるかわからないですからね。
ひとつひとつ楽しめるよう、まずは体力づくりをしたいと思います!(←必死w)

今回は、東京ドームも探している人、当落から一週間経っても、まだまだたくさんいらっしゃるようです。
ドームも追加が出ると思ったのですが、そこまでは行かなかったですね。
みなさんが希望の公演の「鍵」を手にできますように。

では、今週のおすすめNEWS。
「嫌われる勇気」は第8話!
青山くん、ピンチなの!?
JEの次の新作は、NEWSの「NEVERLAND」みたいだから、原宿の看板を3月になったら、NEVERLANDに衣替えかな?

今週のおすすめNEWS
2/26(日)
イッテQ10周年DVD発売
チカラウタ(小山)
イッテQ (手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)


2/27(月)
TVガイドAlpha
news every.(小山)

2/28(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

3/1(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

3/2(木)
news every.(小山)
嫌われる勇気 (加藤)

3/3(金)
白熱ライブ ビビット(加藤)
MASTER HITS (増田)
NEWSな2人(小山・加藤)

3/4(土)
超ハマる!爆笑キャラパレード(増田) ※3/4放送なし
サッカー★アース(手越)


基本的にJ-netカレンダーより
  • -
  • -