Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

テゴちゃんのことばの力、運命を引き寄せる力に、どれだけ救われていることか…。

そのパワーがこれからますます強くなっていくことを信じています。

見えない部分では、理不尽な思いなどもしているかもしれないけど、表舞台にでるときは、キラキラの笑顔で、この世に魔法をかけてくれる。


来年になったら、すぐに、会えるのかな。
できることなら、NEWSのテゴちゃん、テゴマスのテゴちゃん、両方に会いたいです!

素敵な1年になりますように。


2014年11月11日
スポンサーサイト
お出かけついでに、汐留のイルミネーションを見にいって、その帰りに新橋のCWC看板をチェックしてきました。
20121209a

ここって、前にNEWSが24時間TVしたときも、同じように柱の看板でてましたよね。

ちなみにJRのホームにもポスターがありました。
お友達のTwitter報告を見てると、あちらこちらに、ポスターや中吊り広告あるみたいですね。

さて、昨日15時から放送してたCWC関連の番組チェックしました。
テゴ担さんにとっては、たまらん内容ですね。
「テゴマスのうら」ぐらいの価値がある!

ゆーやくんは、プライベート写真もバンバン見せてくれるから嬉しいですね。

NEWSメンバーへのお土産を選ぶシーンもあったり・・・。

20121209Q

誰か、近々、ロンドン行く人、いないですか?
新生NEWS、買ってきてぇ。

20121209V

このお土産を渡すシーン、一瞬過ぎたのが残念。
メンバーの反応、面白くなかったのかなぁww
テゴちゃんが一生懸命説明して、メンバー「・・・」な映像も見てみたかったのに。

サッカーのことは、よくわからないけど、テゴが選手について説明してくれたりすると、前より興味が持てるようになってきました。

マタ=髭が濃くて、アイデアマン。

という偏った覚え方だけど

カンペとか何も読まずにスラスラ話す手越さん、素敵ですね。


これも、弟の家からもらってきました!

20121209LL
NEWSです!

20121028c

昨夜深夜・・・というか、今日の早朝、手越版サッカーアーススタートしましたね。
野球延長の影響で、スタートが確か02:21に繰り下げられてました。

私も、リアルタイムで見たい!と思って、仮眠して、01:30に起きたんですけど、まだ始まる気配がなかったので、録画しておいた「going」からチェック。

NEWSの新曲「WORLD QUEST」も流れたんですけど、ボリュームが小さいので、雰囲気しか掴めませんでした。

そして、いよいよ、サッカーアーススタート。
NEWSから2人目のキャスターデビューにわくわく。

サッカーファンに受け入れてもらえるかっていう不安もあるのだろうけど、いろんな意見を気にしていたら、何もできないから、ここは、自信を持って、頑張ってほしいです。

で、「WORLD QUEST」。
手越くんのレコーディング風景も流しながら、紹介してくれたんですけど、会話の声の方が大きくて、やっぱり、雰囲気しか感じ取れない・・・。

20121028a

「WORLD QUEST」をちゃんと聴けるのは、いつなのかなぁ・・・。

一回聴けば、ボリュームが小さくても、「おっ!流れてる!」って思えそう。