Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝、起きるとき、「もうちょっと眠りたい・・・」と2度寝しそうなところを
「そうだ、魁!魁を録画しておいたんだ」と、思いだし、さくっと起きたんです。

・・・がしかし。

うちの録画機、なぜだかエラーを起こしていて、録画できていないっていう。

ひさびさに、やっちゃいました。

走魂の東京マラソンコースを走る回以来の録画失敗。
(いやぁ、あの時は、青ざめた)

ま、でも、今回は、コメント出演だけだから、そこまでのショックはないんですけどね。
時間も短そうだし。
これで、お歌披露があったら、大騒ぎしていたと思いますけどね。
(ヘルプは、大丈夫です。)


さてさて、ずいぶん、コメレスを溜めてしまいました。
いつもあたたかいメッセージ、感謝しています。
簡単ではありますが、追記から・・・。

都合により、表コメントの新着2人分も、追記でお返事しています。
(しめさん、naokoさん)
Continue reading
テゴマス『青いベンチ』リリース特設サイトオープン♪

まだ、メッセージやトピックスは何も書かれていないけど、オレンジ色のリスがちょこちょこいて、かわいい。
(追記:手越くんのメッセージUp)
プレゼントは、『青いランチミニトート』
ベンチとランチをかけちゃった的な?(笑)
早速、応募しました♪

それから、2/16発売『TVガイド』は、テゴマスが表紙!
『TVぴあ』もチェックしないとネ。


そして、そして、今日は、亮ちゃんからメールが来ました!!
『ちょんまげぷりん』DVD発売。
初回限定版の「未公開!安兵衛流すいーつ作りでござる」が気になる♪

では、追記から、拍手コメレスです。
いつも、読んでくださりありがとうございます。
Continue reading
TVぴあ買いました。
目的は、もちろん、テゴマス@カラパレ。
でも、まだ、隅々まで読みきっていないので、別記事にしようかな、と思います、

今日は、溜めてしまったコメレスです。
マスゴトは、気持ちが動くままに、のめりこめるというのに、リアルな恋は、そうは行かない。
そんなだめだめな私に、いろいろとメッセージをありがとうございます。
Continue reading
今日は、やまぴーの握手会でしたね。

現地へ行かれた方、いろいろ大変だったみたいですね。おつかれさまでした。

もし、これがテゴマスだったら・・・もちろん、駆けつけるけど、相当、こころが疲れそう。

握手できるほど、近くで会いたい気持ちはあるけど、それよりは、遠くてもいいから、歌を聴きたいな。


『青いベンチ』のときは、とにかくTVで歌う姿をたくさん見せてほしいです。


追記から、拍手コメレスです。遅くなり、申し訳ありません。

あたたかいメッセージ、本当にうれしく思っています。






Continue reading
昨日、迷いながらアップした記事に、あたたかいメッセージや拍手をいただき、驚いています。

こんなやさしい反応がかえってくるなんて、思いもしませんでした。

ありがとうございます。

インターネットという形のない世界で、わたしの言葉は、どこに吸い込まれていくのだろうと、不安にもなったりするのに、まるで、大きなシェアハウスで一緒に暮らしているみたいに、声をかけてくださり、本当に嬉しいです。

少しずつですが、お返事を書かせて頂きました。

★★★
Continue reading