Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

コード・ブルー番宣待機中、紅白を見たりしてます。

昨日、『スマップのがんばりますっ!』のキムタク年末年始トマト生活を見てたら、そういえば、ちゃんと紅白見ていなかったことを思い出し・・・。

ま、飛ばし、飛ばしですけどね。

キムタクは、トマトしか食べてなかったという目線で見る紅白は、ちょっと面白かったりして。

それにしても、SMAPのチャレンジには、去年も驚きましたけど、今年もすごかったぁ。

中居くんの無人島鬼ごっこ、キムタクのトマト生活、吾郎くんの24時間100点取るまでカラオケ、剛くんの全力坂ドッキリ、慎吾くんの縄文生活。

全力坂を見ちゃうと、走魂のなんとゆるいことアップロードファイル(でも、こっちのゆるさ、大好き)


でも、大事な仕事(紅白とかね)が控えている中、ここまでのチャレンジをさせるのってどうなんだろうって思っちゃう。

ただ、どんな仕事でも、がんばるSMAPの姿には、『はだかの王様』には決してならないという意気込みを感じました。

そうそう、裏で進行していたドラマ企画には、びっくり。

斗真くんのページがリニューアルしたことに触発されて、テンプレートを変えてみました♪

なんて、いうのは、単にこじつけですけど、イメチェンです。


さて、SMAP伝説の映画『シュート!』を録画して、見ているんですけど、いのっち、長野くん、耕陽くんまででてくるとは…。
(キンキが出演してたことは、この前のスマスマで知りました)

みんな若いっていうのは、言うまでもないけど、時代が違うよね(笑)

懐かしい~。

そんなこと言ってたら、生ビストロが始まっちゃった。

慎吾くんが体調不良で、お休みですって!

生放送のときに限って、大変だわ~。

中居くん『スマスマを四人でやるのははじめて?』

すると、剛くんが中居くんの口をふさぎ、次に、吾郎くんが同じことを(笑)

ま、いろいろありましたからね。

お正月休み、最終日の夜は、のんびり、SMAP×SMAPを見て、過ごそうと思います。

KちゃんNEWSは、年末と同じ三人みたいですね!

『VS 嵐(ゲスト 斗真くん・加藤あいさん・松本じゅんさん』見ました。

まずは、その数分前の『七夕祭り』のJE版CMをようやく捕獲
かわいいねぇ。最後の太鼓のドンってところ、にやっ、ってしちゃう

で、『VS 嵐』
ジャニーズは期待度が高いからね、という話の流れで、斗真くんが、「オレは、中の下ですからね・・・」と自信なさ気発言をしたあと、翔くんが言ったひとこと、

「オレは、下の上だから」

笑いましたねぇ
そこで、斗真くんは、中の下なのか、はたまた下部門になってしまうのか・・・それを賭けてのクライマーゲームだったわけですが・・・ひょいひょいと、てっぺんまでたどり着いてしまい、結局、翔くんは、

「斗真が中の上というか、オレが、下の下の下

昨日の翔くんは、抜群に面白かったです。

勝負は、斗真くんが、最後にスター性?を発揮し、ゲストチームの勝ち
そのあとの楽屋トークで、レギュラーの嵐に上から目線で、アドバイスしているところが、つぼでした

やっぱ、ジャニーズとジャニーズのコラボ番組は、ハズレがないなって、思いましたね。


それから、『CANジャニ』

丸ちゃんと亮ちゃんの高尾山ロケ
なんか、丸ちゃんから目が離せなくなってきた(笑)だれにも拾えないボケが癖になってきたわ・・・。
で、亮ちゃんとの組み合わせがまたよかったですね。

マイカメラを持参の丸ちゃんが、亮ちゃんの横顔とかパシャって撮ったら、「そういうのやめてーや。」って亮ちゃんに言われて、テロップでも、ちょっとしたカップルトークって書かれてたけど、面白かったデス。

猿園の檻の中に、入ることになって、「オレ、いややわ~」(言葉は確かではなく、そんなようなこと)って、逃げようとする亮ちゃんが、かわいらしかったな。
ちょっと、いつもと違うこのギャップが、乙女心をくすぐるよね~。

以上、土曜日のバラエティ報告でした。