Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Index

いよいよ、3月22日発売です。特に私は、「U

  • NEWS

アルバム「NEVERLAND」発売weeeekで

ザ少年倶楽部プレミアムのご褒美旅、沖縄編

3月22日(水)発売のNEWSの新作アルバム「NEV

  • NEWS

早いもので、アルバム7「NEVERLAND」発売1

3月15日(水)放送のザ少年倶楽部プレミアム

原宿のJE看板が、3/3(金)に「NEVE

2017年2月のまとめです。2月は、「EMMA」の

最高!最高だよ!最高なんだよ!今日、更新

めずらしく月曜日にツアーの当落が発表にな

NEWSの8thアルバム「NEVERLAND」の収録

  • NEWS

NEWSの8thアルバム『NEVERLAND』(3/22リ

  • NEWS

NEWSの2017年シングル第1弾「EMMA」の歌披

  • NEWS

記事にするの遅くなりましたが、New Album

  • NEWS

今日、UPされた「増田貴久の○○」にて、M

少P、リアタイできました!トークゲストに

先週の「EMMA」祭り。どの番組も素晴らしい

いよいよ、NEWSの新曲「EMMA」が今週発売で

1月23日に、J-Web連載「増田貴久の○○」が1

2017年1月のまとめです。今月は、シゲ出演

遅くなりましたが、今月の少Pについて、簡

神田明神にお詣りしてきました。おみくじも

2/8発売の「EMMA」MVが解禁され、原宿看

キャラパレを楽しみにしていた今日(1/14)

カウコンから戻り、ホテルのTVをTBSに

  • NEWS

1週間経ってしまいましたが、私の大晦日の

  • NEWS

NEWSの新曲「EMMA」がオープニングテー

ジャニーズカウコンの中で、サプライズ発表

  • NEWS

あけまして おめでとう ございます。いつ

  • NEWS

密かに期待していたTBS系の年越しCDTV

25日に放送された「おしゃれイズムSP」は、

  • NEWS

12月がもうすぐ終わります。今月は、FNS歌

毎年、クリスマス前後恒例のミュージックス

  • NEWS

「EMMA」の発売お知らせに沸き、MステSUPE

新年 第1弾シングルの発表がきましたね!

QUARTETTO ブルーレイ、ようやく一通り、

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO DVD&bluー

  • NEWS

NEWSを応援していると、4人それぞれの得意

  • NEWS

先週放送の「テゴマスのらじお」で、私が送

ジャニーズカウントダウンコンサートの当落

先週の「ベストアーティスト2016」のNEWSさ

  • NEWS

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」DVD&Bl

記念日づくしの11月、ことしもこうしてお祝

新曲のお知らせもなく12月に突入しようとし

究極バトル”ゼウス”、リアタイを諦めていた

先週は、喉の不調でeveryを2日間お休みした

ダイノジの大谷さんがプロデュースしたプレ

この週末は、久しぶりに暖かく(暑いくらい

先日のMASTERHITSでも触れていましたが、11

10月31日(月)に生放送されたTBS「ハロ

  • NEWS

11/4(金)お昼前後に正式解禁になりました

  • NEWS

ファンが待ち望んでいる嬉しいお知らせは、

「テゴマスのらじお」が5周年を迎えました

あした31日の「ハロウィン音楽祭」で、NEWS

2209: BYAKUYA

ザ少年倶楽部プレミアム、10月もとても楽し

11/24(木)に放送される「究極バトル”ゼウ

18日に、24時間テレビの寄付金総額が発表に

先日のMASTERHITSは、スタートから600回目

今週は、KちゃんNEWS、テゴマスのらじお、M

24TVの番宣でまっすーが出演した「ゴチに

今週の土曜日のキャラパレから、まっすーレ

キャラパレレギュラーのお知らせと、ほぼ同

10月が始まり、深まりゆく秋に、溜め息ばか

9月は、祭りの余韻といいますか、歌番組が3

10月です!いまのところ、なんの新しいNEWS

Myojo特別編集の「Myojo LIVE! 2016夏コン

  • NEWS

4/7にレギュラー放送がスタートした「変ラ

9月の少Pも、素晴らしかった!お歌を中心に

Mステ、少P、変ラボ、タイプライターズ、

2011年10月26日(たぶん)スタートしたテゴ

先週、軽井沢に行ってきました。今月は雨が

三連休なので、ちょっと時間に余裕ができ、

ソレダメ!のカスマスコンビによるコーナー

まっすーの私服連載「MASU Styling」が11月

本日UPされたメン愛vol.1206にて、衝

24時間テレビで、NEWSのチームワークの良さ

  • NEWS

みなさま、24時間テレビの編集作業、お疲れ

2016年の8月、NEWS史上いちばん!って言っ

2016年の24時間テレビのメインパーソナリテ

24時間テレビが終わりましたね。「愛」とい

絶賛、24時間TVお家観覧中です。3/28の発

24時間テレビまで、あと3日!!今日のコン

いよいよ、24時間テレビ直前ウィークに突入

8月のはじめの週は、ハワイに遊びに行って

24時間TVを1か月先に控え、変ラボで24時

  • NEWS

今日は、24時間TVの事前番組があり、私は

今月は、20thシングル「恋を知らない君へ

早くも、7月最終週に突入です。ここから、

NEWSの20枚目のシングル「恋を知らない君へ

  • NEWS

この週末、音楽の日、キャラパレ、時をかけ

NEWSの新曲「恋を知らない君へ」が初日売上

加藤シゲアキくん、29歳のお誕生日おめでと

嗚呼 あなただけは消えないで戻れるなら 

  • NEWS

いよいよ、13日に、新曲「恋を知らない君へ

Dear まっすー30歳のお誕生日おめでとうご

7月13日にリリースされるNEWSの20枚目のシ

  • NEWS

応募してから半年?ようやく届きましたビニ

  • NEWS

あと数時間もすれば、まっすーのお誕生日。

シゲがクラウド(RINGのつもりだった)で、

6月24日放送のMASTERHITSで、衣装へのこだ